読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記という名の備忘録。

日々思う事、過去の反省、巷で気になる事を書きます。

iPhone 7について

液晶割れまくりiPhone 6 Plusから無傷のiPhoneへ!!

先日iPhone 7 (ジェットブラック)を購入しました。

美しい黒のツヤ。最適化されたスペック。

やっぱり手の中に収まるサイズが一番。

待ちに待った甲斐がありました。

 

ついでに月々の通信量増量コースに変更してもらいました。

通信制限かかって苛々することがなくなり大満足!

さくさく反応してくれるiPhone

快適!!

 

がしかし、しばらく使うと色々気になってきました。

 

Bluetooth対応のイヤホンは別売り。

コードレスで音楽を聴くには別途出費が必要になるんですね。

Apple 塩対応よね?)

仕方がないのでキャリアでBluetooth接続端子を購入しましたが、なんか全体的にチープ。

いちいち充電して使うのも億劫です。

(そういうものなのか?

とりあえず、すぐ壊れないことを祈ります。

 

あとは、Apple Payまだ?(笑